カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2024/11/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業必須のソリューション
この製品のいい点
弊社で定期的に、ユーザー対象のイベントを行っています。SKYPCE導入前は、来場者の名刺を管理部門が時間をかけてエクセルに入力し管理を行っていました。SKYPCE導入により膨大な工数削減に繋がっています。
イベント毎に、来場者の検索も簡単にできますので営業必須のソリューションです。
SKYPCEの改善してほしい点
自治体向けに導入提案を進めています。営業視点と異なり名刺管理だけがメインとなり初期登録後は多くの名刺取り込みがありません。自治体向けの価格設定を検討頂きたい。
システムの不具合がありましたか?
誤って同じ名刺をスキャンした時に名刺登録カウントされない設定にして頂きたい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCE導入によりお客様の名前、電話番号検索が容易になった。携帯番号も追加でき着信時にユーザー情報表示されるので便利。
検討者にオススメするポイント
営業の対応が親切。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業支援機能で成約率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業支援機能の充実度が高く、個人的にメール配信と名刺管理の連携がスムーズだと感じています。特に宛名に担当者名を自動挿入で...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
名刺データの一元管理で、リモートワークでも顧客対応力が向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウドベースのシステムなので、在宅勤務中でも新規の名刺登録や過去の商談履歴の確認がとても簡単に可能です。特筆すべきは検...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
多機能かつ手軽さでユーザーをサポートしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
この製品の良い点としては、担当者が個別管理となってしまう名刺を会社の資産として、全社的に管理するという形にできクラウド管...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。