カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報を名刺で最新化し続けられる
この製品のいい点
紙の名刺とは違い、デジタル管理することで名刺の情報をどんどんアップデートできるため、役職や部署など古い情報のままで相手に失礼になるようなことを防ぐことができます。
SKYPCEの改善してほしい点
便利な機能は多数あるが、予定表や課題管理なども含めてSKYPCE内で営業における事前準備から商談後のアフターフォロー・記録まで全て一元的に行えるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
前任者から案件や営業担当を引き継ぐ際に、SKYPCEのメモに記載の情報から、その方の人となりや会話する際のポイントなどを知ることができ、アポイントの際や実際の商談時に先方の担当者と打ち解けるために有効活用することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
訪問前に企業情報がスマートフォンで確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
念願の名刺管理サービスを導入しました。 シェア1位の例のサービスと比べ費用が適正で導入しやすく、社内の決裁もスムーズに通...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
メール配信から顧客管理まで、全機能が使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール配信機能が特に秀逸です。開封率やクリック率の分析が細かくでき、どの時間帯の配信が効果的か、どんな件名が反応されやす...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内で商談チャンスを開拓・広げることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールの一斉配信にて、開封率やリンクのクリック数などが数値として表示されるため、どのお客様が興味を持っているのか分かるの...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


