カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客情報の扱いのルールを統一できる
この製品のいい点
ペーパーレスでの名刺管理が行いやすく、いつでも顧客情報をスムーズに検索・抽出することができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺のアップロード時に稀にですが、長時間読み込み中のままの時があります。そうなるとスマホで他のことができないので、改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺管理のルールがチームや部署で統一され、同じ粒度の情報管理ができる点がメリットです。その上で、名刺に対して情報を付与することができるため、その点においても社内で読みやすく、活用しやすい統制ルールができるのが良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
お客様情報管理の第一手から変えられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ログイン時の 二要素認証(ワンタイムパスワード) 対応や名刺データをクラウド上で管理する際、すべて暗号化通信がされているた...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各部門や立場からの視点を共有しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内全体に顧客情報および案件の情報を共有できる点。また、同じ案件に関わる人同士でのそれぞれで見えている視点からの情報を書...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
拠点間の連携もスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
多くの機能がありますが、基本的な使い方がシンプルな点が良いです。営業だけでなく現場のエンジニアも慣れやすく、活用しやすい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


