カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の伝達が社内全体に
この製品のいい点
社内に顧客・取引先情報がいきわたるようになり、送付物などの事務作業の依頼などで他部署との連携がとりやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺をアップロードして読み込んだ後にチェックして修正するのが面倒なので、読み取り精度を改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺をデジタル化し、社内で共有できるようになったことでブラックボックス化していた個人の名刺管理がオープンになり、顧客折衝の機会創出やお客様企業の組織分析につなげることができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺に人物情報を紐づけて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録されている膨大の名刺データの中からすぐに必要な名刺情報が入手できる点が良いです。検索条件の多彩さ、複数設定などが充実...
非公開のユーザー営業・販売/群馬県
訪問前の準備を効率的に!
☆☆☆☆☆
★★★★★
実際に会ったことがなく名刺を持っていない、メールや電話のやり取りだけのお客様でも、SKYPCEに登録して顧客DBとして活用できる...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各部門や立場からの視点を共有しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内全体に顧客情報および案件の情報を共有できる点。また、同じ案件に関わる人同士でのそれぞれで見えている視点からの情報を書...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


