カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理の重複・誤りを軽減できる
この製品のいい点
一度登録した名刺でも、顧客情報が変わった際に変更ができるので、変更前と後の2重管理になることなく最新の情報を管理・把握しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
知らないだけなのかもしれませんが、複数の検索条件を記憶して、クリックで瞬時に切り替えられるようになると更に便利に活用することができるので、対応してもらえると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺をグルーピングし、その単位でメール配信が出来る点はもちろん、メール設定や文書のテンプレートがいくつも用意されており、一から設定やメールを書き起こさなくて良いため登録・配信の作業がスムーズで効率的にできます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
複数の担当顧客に対して効率よく対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数の検索条件指定が使いやすく、検索結果の表示もあっという間にできるのでストレスなく情報確認を行うことができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業行動分析と名刺管理の連携で生産性向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
GPS連動の訪問記録機能が営業マンの業務可視化に役立っています。名刺登録時に自動で取引先マップを作成し、ルート最適化提案ま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
いろんな効果を感じています
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは紙管理やフリーの名刺ソフト等でバラバラに管理されておりましたが、SKYPCEの導入により全社の名刺情報が一元的に管理...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


