カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客との商談管理・やり取りの履歴活用に有効
この製品のいい点
名刺情報をオンライン上で整理できるようになったことで、いつでも顧客の必要な情報を入手することができ、業務におけるちょっとした作業にかける時間を削ってくれます。
SKYPCEの改善してほしい点
大きな改善点はありませんが、通知設定の選択肢(メールやチャットなどの手段やどういった内容を通知するか)をユーザーがカスタマイズできると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
過去の商談の履歴やコミュニケーションを活動記録やメモ機能から把握することができるため、担当が変わった際やこれまで個人として直接関わったことがない場合でも、スムーズなコミュニケーション・状況把握が行いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
SKYPCEからの情報でフォローアップに活かせる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をいただいてから本製品に取り込むまでの操作自体が簡単で短時間で終わるので、打ち合わせ後に大きく時間を取られることなく...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
安価で最低限の機能を要する利便性の高い名刺管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
AI-OCRとオペレーター補正で高精度に名刺をデータ化し、社内共有や顧客管理が容易である点。営業効率を向上させる機能や直感的な...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談履歴の管理もできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
手作業での名刺管理と比べると、名刺の管理の手間と探したい名刺を調べる際の工数が劇的に良くなりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。