カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的で効果的なメール配信の実現
この製品のいい点
名刺の登録も簡単で編集権限の設定もできるため、顧客データベースとして活用しやすく、情報へのアクセスが容易になります。
SKYPCEの改善してほしい点
多機能ゆえに使い方に迷うことや、できることをしっかり把握できるまでに時間がかかると思います。ガイドがしっかりあると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
製品の案内などのメールマガジンなどの配信に際して、SKYPCEに登録してある名刺情報からメールアドレスを抽出し、一斉配信ができる点が非常に便利です。またタグを活用することで宛先グループ別に分けてそれぞれに適した内容で送信することもできるため、効率的にメール営業に力を入れられるようになり、お客様の反応も良くなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
プロジェクトや案件管理の整理・確認の効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
詳細なマニュアル等がなくても一通り画面をいじればおおよその使い方を掴みやすいインターフェースと名刺登録や共有の迅速性。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
スマートな名刺管理で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社員として、日々増える名刺の管理には頭を悩ませていましたが、このツールを2年前に導入してから大幅に負担が軽減されました...
非公開のユーザー技術・設計/京都府
名刺管理が簡単操作で!
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで撮影、読み込みで名刺管理ができる。 着信(電話)番号と名刺を連動させることが出来るので誰からの連絡かすぐ分かる。
非公開のユーザー経営企画/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。