カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の個人単位での履歴管理ができる
この製品のいい点
他製品との連携がスムーズで、メールや地図アプリ、SalesForceなどやりたいことに対してシームレスに機能間連携ができて快適です。
SKYPCEの改善してほしい点
改善してほしいと感じるポイントは今のところありません。機能についても不足などは特になく、業務において困ることもありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺ごとにメモや過去の履歴が見れるため、訪問履歴やアプローチの管理が行いやすく、自分での管理はもちろん上司への報告も本製品を活用することで行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺の潜在化を防ぐことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホからの登録が簡単で、読み取り精度も問題ないため使いやすいです。デジタルデータのため共有も簡単にできる点も良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
オンライン会議においても活躍
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人所有の名刺を会社全体に共有できるようになったことで、顧客情報を1人で保持することなくなり、引継ぎや担当不在時でも連携...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
デジタル名刺管理で営業スタイル刷新
☆☆☆☆☆
★★★★★
モバイル対応が秀逸で、スマートフォンからでも名刺情報を簡単に閲覧・管理できます。特に、着信番号と名刺データの連携機能は驚...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。