カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理から企業研究・メール送信などオールインワン
この製品のいい点
名刺を完全オンライン管理できるようになり、管理するためのスペースや持ち歩く必要がなくなり個人での負担が激減しました。
SKYPCEの改善してほしい点
不満などはあまり思いつきません。障害や長時間のメンテナンスで使えないといったこともなく、特に問題もなく使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客の情報をスマホで気軽に確認することができるため、外出先などで連絡が必要になった場合でも対応できる点。メールや企業情報の検索もでき、本ツールで一通り必要な情報が揃うのが大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
登録した名刺をアクションリストとして活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段の業務の中で、顧客連絡先をサッと調べたいときやこれまでの訪問履歴・会話内容を思い出したいときに利用できるのが便利で良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
新人教育や事例共有として営業力を上げる
☆☆☆☆☆
★★★★★
対面ではなく、オンライン会議も増えてきていますが、本製品を使えばURLを送付してお客様に情報を入力してもらったり、お客様も...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報の記録・公開が行える名刺管理製品
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報に対してそれぞれメモ・活動記録を紐づけることができるため、人レベルで情報を記録することができるのがメリットです。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。