カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
技術・設計
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を一元化することで管理を容易に
この製品のいい点
名刺に関しては直接渡すものという固定観念があり、導入初期の頃は抵抗がありました。しかし、いざ使ってみると登録してある情報を見るだけで、どのような関わり合いの顧客か確認することができるため、社内ナレッジとして有用だった。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺に書かれている人物が所属している事業所に誤りがあった。間違っている場合は大体、本社所属になってしまっているので、その点を改善してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報の分析などにも使うことが出来るが、個人的には業務引継ぎをする際に役立った。今までどのような立場で関わってきた人物なのかはこのツールを確認すれば大体分かるので、スムーズに行うことができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内のコミュニケーションミスを軽減させる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフラインだけでなく、Web会議においても画面共有やチャット機能を使って、PDFや画像として名刺をお客様に送付することができ、...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
人物と情報をセットで管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンラインで名刺管理を行うことによって、交換した名刺が行方不明になることがなく、確実に顧客の連絡を管理しておくことができ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業、社内連携効率アップ!
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作感が感覚的にわかりやすいため、初めて使う人でもすぐに使いこなせるようになる点が他のサービスより良い点だと思う。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。