カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動の振り返りが行いやすい
この製品のいい点
スマホから直感的な操作で顧客情報の検索ができる点。調べたい情報を手元でササっと短時間で入手できるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
まだそんなに長い期間使っているわけではありませんが、特にこれといって不満に感じている点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
案件ごとに進捗状況を管理できる機能があり、それを用いることで自身の営業活動の進捗管理の効率化と上司への情報共有のスピードアップの両面でメリットを得られています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理を総務部主体で行えるようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCE導入前は名刺管理を各自で行っていたので、情報共有という観点ではハッキリ言って非効率で非常に良くない状態でした。 導...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/栃木県
名刺管理とメール送信機能が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で顧客情報を一律で管理できる点が便利で、部署を超えて同じルール・フォーマットで管理できるのでローカルルールなどで困る...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
必要事項や重要情報をサクッと確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客との営業状況や自身のステータスをクラウド上でチームや上司に共有でき、担当者不在時に顧客から連絡受けたときにもSKYPCEを...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


