カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
短時間で案件情報を把握しやすい
この製品のいい点
タグやスタンプなどの活用で名刺を登録した後も、バラバラにデータが散見されるわけではなく、統一性をもってしっかりと管理できるのが良い点だと感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
改善してほしい点としては、活動記録にレビュー管理機能がほしいです。自身の情報を共有するのはSKYPCEの本機能を共有するだけですが、それに対する指摘やアドバイスなどはメールやチャットなど別で管理し履歴が残らないため、それらの管理機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
訪問などを含むコンタクトの内容について、履歴管理することができ各やり取りごとに記録を簡素にまとめることができるので、状況をサッと把握するのに適しています。議事録との棲み分けもできるのも良い点です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内での情報検索・連携がミスなくスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
SalesForceとの連携がスムーズで名刺を読み取った後の反映スピードも申し分ないので、待たされる時間がないのはうれしいポイント...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
メモ機能でササっと記録&確認
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を利用した顧客情報の抽出からメールリスト作成・一括送信がスムーズに行うことができる点。アドレスの手入力なども必要ない...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
案件ごとに綺麗に整理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をアップロードする前に、プレビュー画面で名刺を確認したり手動で修正ができたりするので、撮影して読み取りミスなどがあっ...
非公開のユーザー営業・販売/滋賀県
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。