カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報伝達の速度が向上し対応がスムーズに
この製品のいい点
名刺情報を常にアップデートでき、商談履歴を各回ごとに管理できるためしっかりとこれまでの履歴管理ができ最新状態を把握しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺撮影から登録の反映までの時間が短縮されると嬉しいです。特に複数枚同時に取り込みたいときに感じます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
スマホアプリを利用することで、どこでも名刺を確認することができるようになりました。それにより、帰宅途中や商談移動中の電車内などで同僚から連絡などがあった場合でも、URLなどを共有して情報を即レスポンスでき、業務を滞らせることなく、チームで協力して業務を推進することができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺登録が簡単で各種テンプレートも充実
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換した後、すぐに名刺を撮影して登録することができるので、スピード感があって使いやすいです。またそこからテンプレート...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
自分だけでなくチームの業務状況の把握にも役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の情報からメールをすぐ起動できたり、電話や地図アプリを起動できたりなどスマホとの親和性が高くて使いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客アプローチの可能性を上げてくれるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をオンライン上で管理できるようになったことで、社内でコンタクトを取った企業・人物が明るみになり顧客情報の管理や既存の...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。