カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/6/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の深い部分まで記録し共有できる
この製品のいい点
名刺というアナログ管理が基本だったものをクラウドにて管理できるようにすることができ、それにより古い情報と新しい情報が混ざることなく、常に最新の状態のものを正しく管理できるようになります。
SKYPCEの改善してほしい点
今○○が問題で困っているというようなことはありません。比較的インターフェスも見やすく使いやすさという面でも良いと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報に加えて、メモでそのお客様の特徴や社内の関係などを記録したり過去の商談履歴も管理できるので、名刺を見ることでよりパーソナルな部分への理解を深めることができ、上辺だけでなく一歩踏み込んだ商談・提案に繋げることができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
自身の業務内容・現状とTodoなどの管理にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを通して送ったメールの開封率やリンクのクリック率が分かるのはありがたく、そこから更に開封率を上げるための改善を行い...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の情報を吸い上げて有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺の処分に困らなくなりました。また、退職者や異動者の名刺の管理も引き続き会社で行うことができるのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業に必要な情報を本製品1つで管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をはじめ、メールのやり取りや顧客との打ち合わせ記録などの営業活動において記録・管理すべきものの大半を本製品1つで管理...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


