カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能は多いですが、難易度高い!
この製品のいい点
顧客の数字管理、アポイント実績の入力を行ってます。teamsと連携させてチーム内でのアポイント内容の共有等、各自の営業活動、ナレッジの共有に役立ってます。
Pro Suiteの改善してほしい点
機能が多く、使いやすさやUIは改善していただけると嬉しいと感じています。他社でも導入しているお客様もいますが、機能を使いこなせていない印象です。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
組織全体での営業活動の管理。まだ自社では活用しきれていないが、Salesforce一つで営業活動を完結できる印象です。特にteams連携してアポ内容共有したことで、日々の打ち合わせで事前に各々の営業状況を把握した上で会話できるので、建設的な会話が増えたように感じます。
検討者にオススメするポイント
営業職なら間違いなく活用したほうがいいシステムです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Pro Suite』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『成長企業に最適・オールインワンCRMPro Suite』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。