カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客のデータベース化と検索
この製品のいい点
顧客情報を社内でデータベース化できる。それによって顧客情報の漏れや、営業社員同士の重複を無くすことができる。
Pro Suiteの改善してほしい点
他のソーシャルネットワークサービスアプリとの連携を追加して欲しい。現状でも十分ではあるかもしれないが、SNSとの連携ができるほうがより効果的な営業ができるだろう。
システムの不具合がありましたか?
なし
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
既に営業した顧客に誤って再営業してしまうことを防ぐことができる。また、過去に営業した時の情報を記録しておくことができる。
検討者にオススメするポイント
顧客管理
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Pro Suite』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『成長企業に最適・オールインワンCRMPro Suite』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。