カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/3/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
気軽に導入できる顧客管理ツール
この製品のいい点
ゼロベースでシステム開発を行うには費用と時間がかなり必要になるが、salesforceであれば、ある程度パッケージ化されているので、初期システム導入には手軽に導入することができる。
Pro Suiteの改善してほしい点
パッケージ化されている分、自由度は少し低い部分がある。仕様の都合上仕方ないとは思うが、もう少し自由度が高ければより良いと思う。
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
顧客管理と案件管理のデータベース化ができた。今まではスプレッドシートを利用していたので、編集による誤りが反映されたりしたが、それがなくなった。
Pro Suite導入の決め手
導入しているビジネスパートナーからの紹介
検討者にオススメするポイント
何から手をつけていいかわからないという人向き
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Pro Suite導入の決め手
導入しているビジネスパートナーからの紹介
Pro Suiteの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Pro Suite』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『成長企業に最適・オールインワンCRMPro Suite』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。