カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多機能である反面、使いこなせない人が多い印象
この製品のいい点
某IT企業の案件管理で活用しています。
企業の特性に合わせてカスタマイズできる部分が多く、(これまでの経験上他の製品との比較は難しいですが)汎用性は高いと思います。さらなる業務改善に向けた取り組みを現在進めているところです。
レポート機能などがあり案件数の管理、集計もフォーマットを作りこめば簡単にできます。
Pro Suiteの改善してほしい点
汎用性が高い反面、使いこなせない人が多い印象です。システム関連の部署以外の人間から初歩的な質問が数年経っても飛んできます。
システムの不具合がありましたか?
年2,3回、システム側の混雑や不具合などで使用できない時間帯が発生したことがあります。が、遅くとも一時間以内には解消されることが多いです。
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
案件数と案件に要した工数の管理ができ、曜日や時間帯、季節による案件数の傾向などがつかめるようになり、シフト調整に役立っています。
過去行った案件の検索簡単に行なえます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Pro Suite』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『成長企業に最適・オールインワンCRMPro Suite』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。