カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業とCSのコミュニケーションがスムーズになった
この製品のいい点
営業が入力し、現在どんなステータスなのか、その他にも自分たちの好きな項目を設定、管理することができ、情報が一元化されるためコミュニケーションのロスが少なくなった。
Pro Suiteの改善してほしい点
商談やサクセス、リードなど別れていい反面、最初にしっかり作り込まないと迷子になり、後から運用ルールを変更するのが難しいので、もう少しわかりやすい運用ルールが最初に設定されているといい。
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
ミーティングメモが散らばっていたりしたため、それをまとめられた。また、各商談が成功したのか、リードがどこなのかが一目瞭然でわかるようになり、また自分たちの好きなように検索条件を決めれたためリストの作成が簡単だった。
サービス利用状況
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『Pro Suite』とよく比較されているSFA
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