カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
関連ニュースの自動表示機能が優秀
この製品のいい点
名刺の取り込み精度はとても高く、縦横の違いや裏面の有り無しの違いも問題なく取り込まれる。
また、自分が取り込んだ企業の関連ニュースをトップに表示してくれるのが良い。
Sansanの改善してほしい点
取り込み状況の進捗がより細かく確認できるとなお良いと思う。現象は、専用スキャナーで取り込みした後、完全にサーバ側まで取り込まれて初めてリストに表示されるが、
例えば取り込み中のステータスで表示してくれると進捗がわかってよい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
関連ニュースから情報を広い、顧客面談や提案資料作成のインプットにできたこと。自分が相対している企業のニュースを自動的に収集してくれるので、その情報をインプットのひとつとして業務を回すことが出来る。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
使いやすい名刺管理ソフト
☆☆☆☆☆
★★★★★
このSansanは導入期に担当者が説明に来てくれたので非常に始めやすく タブレットも直感的に動かせるので年配の方でも簡単に使用...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
ネットワーキングを効率化する名刺管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
Sansanは名刺管理をクラウド化し、簡単に社内で共有できるのが魅力です。名刺のスキャンが簡単で、AIが正確に情報を読み取ってく...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
名刺管理はこのシステムにぶん投げ
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の仕事が忙しくて、名刺管理の方に頭が全くいかないので、スキャンで取り込めばいいこのシステムは、簡単ですごくいいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『Sansan』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。