カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社員で名刺を共有できる
この製品のいい点
社員全員で名刺を共有できるため、営業したい企業の方と他の社員が繋がりがあることを知らない場合、sansanで調べ、繋いでもらえる。
Sansanの改善してほしい点
スキャンや写真撮影で名刺を取り込むが、英語の名刺や四角ではない形の名刺が取り込めないことがある。その点は改善して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルはない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業できる顧客が格段に増えた。
社員が多いと、全ての情報を共有することは難しいためsansanで繋がりを確認できることは非常に便利だと思う。
検討者にオススメするポイント
営業社員が多ければ多いほど、利便性のあるサービスだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理のデファクトスタンダード
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社で導入しており、使いやすいUIのクラウドサービスである。顧客及びベンダーの連絡先を探したいときに便利てある。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺管理とコンタクト機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理においては、不便さはほぼ無く、使いやすいUIと機能だと思います。名刺情報の誤記も見当たらず、会社のニュースリリース...
非公開のユーザー経営企画/東京都
名刺交換したら即スキャン
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換したら即スキャンを徹底したら名刺交換した人の管理が簡単になって後から検索したい時も分かりやすいから助かる。
非公開のユーザー株式会社ポピンズエデュケア一般事務/東京都
『Sansan』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。