カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
広報・宣伝
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の外部リレーションを把握できる
この製品のいい点
コンタクトを取りたい企業に対して、
社内のメンバーでリレーションを持っている人と担当者の名刺がすぐ分かります。
Sansanの改善してほしい点
特に改善してほしい点は無いですが、
名刺交換した人が在籍しているか、退職しているかなどの情報が分かったら良いと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内リレーションの確認による、ビジネススピードアップを得ることができます。また、そのリレーションをきっかけにお仕事に繋がることがあります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ネットワーキングを効率化する名刺管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
Sansanは名刺管理をクラウド化し、簡単に社内で共有できるのが魅力です。名刺のスキャンが簡単で、AIが正確に情報を読み取ってく...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
名刺管理と共有はバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を読み取って、クラウド上で名刺を管理します。社内で共有されるため、他の社員のも見られるのが面白い。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
繋がりの可視化によるビジネスの創出
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理という一見アナログかつイケてないサービスだが、日本文化においてこのサービスを超える顧客管理サービスはないです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Sansan』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。