カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
総合的に顧客の記録ができるサービス
この製品のいい点
記録項目が細かいのでしっかり入力すればかなりのデータ量になるし、引き継ぎも簡便にはなるはず。行動履歴も管理できる。
「Sales Force Assistant」の改善してほしい点
日付を間違って入力したときに日付の変更が効かないのはまじで厄介。日付を動かして登録してると、間違って入れた日付に予定なしみたいな記録が残るのは心象よくない。
「Sales Force Assistant」導入で得られた効果・メリット
他の営業マンがどういった案件や情報を得たかを気軽に閲覧できるのは便利。だが、吊し上げの道具にされたり、社内政治の道具になったり、どうなんだろうなと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「Sales Force Assistant」』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NIコンサルティングの 『【1万社導入】営業の見える化で営業組織力強化「Sales Force Assistant」』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。