カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
財務・経理
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業案件の管理が簡単になりました!
この製品のいい点
まず、導入がとても簡単な点は良いと思います。また、このサービスでは必要な情報が一括で表示できるので、営業案件の管理を効率的に行うことができ、データを探すための時間を手間を削減することができます。また、各種レポートの更新も簡単に行うことができますし、モバイル端末からも利用できるので、使いやすいサービスだと思います。
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
現状改善してほしい点はありません。初めて利用するCRMですのでこれからだと思いますが、汎用性が高いサービスのため営業部署の一部の人しか機能を有効活用できていないのでは、という印象です。
システムの不具合がありましたか?
今のところトラブルは起きていません。
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
今までExcelやgoogleスプレッドシートなどで案件管理をしていましたが、こちらを導入してから案件管理や情報共有がとても効率的にできるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Salesforce Starter Suite』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『【7月末まで40%オフ】中小・スタートアップ向けSalesforce Starter Suite』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。