カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
その他
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/3/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談管理が非常に楽になりました!
この製品のいい点
商談の情報が見える化されているため、誰が見てもどのくらい進んでいるかが分かり、ギリギリになってまだやっていない商談があるということがなくなった。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点
商談が複数日にわたる場合、一日ずつしか設定できないため、名前が同じ商談を2つに分けて作らなければいけない。複数日設定できるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット
顧客データをまとめたい時など、ガジェットを使うことですぐに図化し全員に見せることができるため、社内で情報共有が楽になった。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入の決め手
価格の安さ
検討者にオススメするポイント
顧客管理システムを新規導入する場合の価格
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入の決め手
価格の安さ
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。