資料請求リスト
0
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)
SFA

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の評判・口コミ

定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-

株式会社ジーニー
全体満足度★★★☆☆3.7(17件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

SFAでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMネクストSFA
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
その他
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/3/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

商談管理が非常に楽になりました!

この製品のいい点

商談の情報が見える化されているため、誰が見てもどのくらい進んでいるかが分かり、ギリギリになってまだやっていない商談があるということがなくなった。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点

商談が複数日にわたる場合、一日ずつしか設定できないため、名前が同じ商談を2つに分けて作らなければいけない。複数日設定できるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット

顧客データをまとめたい時など、ガジェットを使うことですぐに図化し全員に見せることができるため、社内で情報共有が楽になった。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入の決め手

価格の安さ

検討者にオススメするポイント

顧客管理システムを新規導入する場合の価格

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入の決め手

価格の安さ

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円未満

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
ネクストSFA
株式会社ジオコード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Kairos3 Sales
カイロスマーケティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
スト・ビジ
株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd.
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求