カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
IT社会に新しい風を吹かしてます!
この製品のいい点
マーケティング部門向けに提供していた見込客獲得のためのマーケティングオートメーションツール「MAJIN」と、営業部門向けに提供していた顧客管理/商談管理ツール「ちきゅう」とを連携し、それぞれの顧客情報を自動で共有化することで顧客情報の共有がうまくなされているところが良い点だと思います。現代のIT社会に欠かせない機能を担っていると思います。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点
それぞれの顧客情報を自動で共有化するので、各部門で別々のツールを利用しているために、顧客情報の共有がうまくなされず機会損失が発生するということはなくなりましたが、まだ安全性に不安面はあります。どのような仕組みで行われているかもう少し透明性を持たせていただきたく思います。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット
今まで手の掛かっていた、マーケティング部門から営業担当者へ見込み顧客の引き渡しが、タイムリーに漏れなく実施できていると感じました。仕事の時間短縮と負担軽減となり本当に仕事が楽になりました。
検討者にオススメするポイント
仕事の効率化、情報伝達の利便性が図れます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。