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SFAでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
低価格で問題なく使えます
この製品のいい点
案件ごとのステータスや接触履歴を残すことが出来る。顧客情報を管理できるのでメルマガを配信する際は、ちきゅうからデータを吐き出せば済む。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点
操作がわからないときは、右下のチャットツールから直接担当者へ問い合わせるのだが、FAQやマニュアルがあれば済むのにとは感じている。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット
エクセルでは管理しきれない顧客のステータスを、複数人で共有できることで、属人化が解決できた。複数人の目が入る事で、営業ロスが減った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。