カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
一般事務
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理の漏れがなくなる
この製品のいい点
とてもわかりやすいビジュアルで時間をかけずに使えるので、それぞれが更新漏れもなく顧客管理がチームでスムーズに行えるようになりました。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点
顧客ごとの進捗管理をする際に、メモがしにくく社内伝達がうまくいかないことがあるので、改善していただきたいです。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット
営業部が個人プレーで個人のスキルによって営業しておりチームで動けていなかったが、チームの顧客管理を一元管理することで営業部全体の知見がたまり管理しやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。