カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/10/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性の高さが魅力
この製品のいい点
カラムの追加についてカスタマイズ性が高く、見たいデータを手軽に可視化できる。レポートも作りやすい。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点
粗利の自動計算など、計算式を組み込めるようにしてほしかった。
どちらかというと固定価格の商品に向いているプロダクトなのかと感じている。
システムの不具合がありましたか?
とくにない。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット
今までのエクセル管理では、データの上書きなどが起こるリスクも存在していたが、それがなくなり更新性があがった。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入の決め手
カスタマイズ性の高さ
以前利用していた製品の解約理由
Salesforceによって他のツールとの連携の必要がでたから。
検討者にオススメするポイント
値段とカスタマイズ性でいえばおすすめ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
Salesforceによって他のツールとの連携の必要がでたから。
導入形態
社内担当者
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入の決め手
カスタマイズ性の高さ
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。