カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
導入決定者
投稿日2021/5/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
プロジェクト管理がカード形式
この製品のいい点
どのプロジェクト案件が、どの進捗ですすんでいるか画面上で見やすい。
進捗が進むたびにに、カードを移動させるので、営業担当者は楽。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点
案件が多くなるほど、カード形式なので案件の絞り込みなどしないと逆に複雑になってしまう。
案件自体は100件程度のものでしたら問題ないが、案件数が多い事業所では表示方法を変更するなどしないと難しい。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット
PC管理では非常に適していますが、モバイル環境では、営業担当者は進捗を入力するだけでよいが、管理者はモバイル環境で、だれがどの程度の進捗が進んでいるのかは把握しにくい面がある。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入の決め手
コスト面とクラウド管理なので。
検討者にオススメするポイント
利用するユーザー数が10人程度であれば、使いやすいツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入の決め手
コスト面とクラウド管理なので。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。