カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業進捗の共有で業務効率アップ
この製品のいい点
とても使いやすいUIなので、直感的に操作でき、時間をかけることなく日々の営業活動の進捗を更新することができます。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点
営業担当によって更新頻度にむらがあるので、一定の期間更新していない人にはアラートメールを送ったり管理者に目^るが飛ぶようなシステムだとありがたいです。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット
テレワークになり個々の営業担当の業務進捗が見えにくいですが、このシステムで今どの客先へどの段階の提案をしているのか可視化でき、マーケ部門からのサポートもしやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。