カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報を他部署と簡単に共有&更新ができるように!
この製品のいい点
顧客情報を紙で書いてファイリングし、共有はスキャン&格納していたのですがシステムに紙と同項目の内容を入力して入れるだけで共有や更新ができるのが二度手間がなくなり良かったと思います!
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点
選択肢を選ぶプルダウンの際に、いちいち横にスライドしないとすべての項目が読めず左右に行き来しながら選択肢を選んでいました。ぱっと見でわかるようになるともっと楽だなと思います。決定ボタンと保存ボタンがわかりにくく、保存されていないまま前の画面に戻ったり等、入力するごとに自動保存だといいなと思いました。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット
お客様が会社内で所有しているいくつもの物件を内覧する際に、物件ごとに担当者が変わるのですが、顧客情報をすぐに共有&それぞれが更新していけるので、常にお客様の検討段階や状況を共有しながら対応を進めていくことができました。
検討者にオススメするポイント
遠隔で、複数人でお客様対応をする業務の場合は本当に効率が格段にいいです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。