カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2022/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
相手先とやり取りがとてもスムーズに
この製品のいい点
取引先とのやり取りの際に、文面だけでなくデータや写真を一緒に送信できるので、商機を流さず取り組めました。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
改行ボタンを押したら、そのまま送信になってしまいました。設定で変更は出来ましたが、初期設定で変更してて欲しいかなと思いました
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
商談に直接迎えないこの時代に、とても画期的なシステムだと思います。
グループでのやりとりもできるので、まとめて案件流す事が可能で効率的でした。
検討者にオススメするポイント
コロナ禍で活躍間違いなし
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


