カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
能美防災株式会社
業種
建設
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内連絡の敷居が下がりました。
この製品のいい点
メールで送る際は慣例の挨拶を入れるなどの手間がかかってしまいましたが、directはその手間が無くなりとても使いやすいです
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
しいていえば1対1ではなく、3人以上のチームで連絡の共有をできるチャットがおこなえれば、より良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
なし
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
連絡の簡素化やメール作成の手間削減を期待できます。部署内でメールするほどではないけど、伝えたいことがある際の連絡手段としてdirectを使っています
検討者にオススメするポイント
なし
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。