カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
編集・編成・制作
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員同士のチャット王道ツール。
この製品のいい点
社員同士でストレスなくチャットができる。またセキュリティーも安心して使えるため、とても使いやすいなと感じた。通知オフもできるので、プライベートの時間も確保できる。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
音声通話の質を改善してほしい。音声が途切れることも多くまたつながってからも10秒位の遅延が現れることが多い。
システムの不具合がありましたか?
メンテナンスに入ることがあるが、メンテナンス中も問題なくチャット機能はできるので、安心して使えます。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
同じ会社だけではなく、関係グループ会社とも連絡が取りやすく、コミュニケーションの幅が広がるなと感じた。
検討者にオススメするポイント
大人数で使うことでより、その効果がはっきりと現れると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。