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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
日本版slackみたい
この製品のいい点
他にも社内チャットのツールとして、slackがありますが、その日本版っぽいツールです。例えばスタンプとかは仕事で使いやすいのが揃っているのが良い点です。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
Teamsみたいにoutlookと自動連携みたいなのはないのと生成AIみたいなので自動要約といったこともないのでそのような機能が欲しいです。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
オンラインでわざわざ話すような事でもない時に使っています。気軽に使いやすいのと他社の人にも使えるのでコミュニケーションがしやすく助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。