カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/12/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
部門担当者との連携がしやすくなります
この製品のいい点
フリーでも利用ができ、有料プランにすることで、永久的にチャットログが残る
SE業界では、使っている会社が多く、他社とのコミュニケーションとしても、活用ができる
Slackの改善してほしい点
10件までしか、ダイレクトチャットが表示できない、最新のやり取りがない人は、埋もれていってしまう。表示件数を調整できるとよい
Slack導入で得られた効果・メリット
SES部門で利用。社外・社内のコミュニケーションツールとして、社内担当者同士のコミュニケーションとして導入しました。
別拠点にいても、連絡がスムーズとなり、情報伝達の処理がアップしました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Slackの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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