カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スピーディーな返信を可能にする
この製品のいい点
ドロップボックス、Googleドライブなど豊富なAPI連携。
独自の機能チャンネル作成で、グループのようなものではあるが専門分野ごとの会話で区切られているため生産性がより高い会話になる。
セキリュティが強固なので安心したファイル送信が可能
Slackの改善してほしい点
連携できるアプリが豊富にあって助かるがslack側独自にも機能を増やして欲しい。ファイルを時系列ごとにタイトルをつけて保存できたりなどです
Slack導入で得られた効果・メリット
社外とのコミュニティ活性化に利用しています。専門職の方々との意見交流に最適であり動画、画像、ファイルなどを共有できスムーズな会話を実現できており非常に会話も盛り上がります。流れはとても速くなるが過去ログを読み返せたり大切なものはブックマークでき見逃しもなくせます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。