カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単にスペースが作れる
この製品のいい点
3年前から仕事(IT営業)で使っております。リマインダー機能やGoogleカレンダーなどの外部ツールとの連携も他製品に比べると使いやすいと思います。また、過去のメッセージを確認したい時も検索しやすくなっています。また、チャネル機能を使って社内、社外の方とも連絡がとりやすいです。
Slackの改善してほしい点
現在プランによって90日でメッセージが見れなくなってしまいます。プランを変更すれば、見れるようになりますが閲覧制限はなくしてほしいと思っています。
Slack導入で得られた効果・メリット
タスクの管理が明確になることが一番大きなメリットかなと思います。Slackは他製品との連携も行いやすいため、通知機能などを使って、タスクの見える化を行っています。このことによって、ミスも減りました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。