カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
連携が取れやすいツールだと思う
この製品のいい点
独自チャンネルを作成しメモ代わりにもなる。
分野ごとになるチャンネル作成でグループを組める。
ビデオ通話、音声通話が可能。
無料から導入できる。
Slackの改善してほしい点
改善点は特に見当たりません。強いて言えば動画や画像を送る際に切り取りや反射できる機能があるといいかなと思います。
Slack導入で得られた効果・メリット
ビデオ通話の際に自分の画面を相手にも共有できるので事前資料を用意してなくても画面でシェアすれば完結するので手ぶらで会議参加ができるようになったり緊急時にも対応でき役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。