カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件立てがたくさんでき、最新更新情報も一目でわかる
この製品のいい点
複数の案件立てができ、それぞれの案件内にスレッドが立てられ、それに対してもコメントや反応ができるので、活発な意見交換や案件情報共有が可能となりました。
Slackの改善してほしい点
案件に新着があると、全ての人に新着情報として通知が入ってしまうところが、通知過多になり、少々煩雑だった。
Slack導入で得られた効果・メリット
案件立てを誰もができ、その案件に対して誰でも情報を得たり反応したりすることが容易であった。共有するデータがクラウド上にずっと残るので、それぞれのデバイスにデータ空きが生まれる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。