カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
経営企画
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
LINEのように使えてビジネスで必要なツールが揃っている
この製品のいい点
連絡先を社内、社外で分けられる。
一覧表示した時に見やすい。
掲示板機能を使えば周知させたい情報を整理できる。
LINE WORKSの改善してほしい点
知らないだけかもしれませんが、画像が送れないのは不便。電話もかけられないときがあったりする。カレンダーが使いにくい。
システムの不具合がありましたか?
電話がかけられない時があったり、通知が鳴らないことがある。
LINE WORKS導入で得られた効果・メリット
日々の業務連絡で利用しているが、社外の人の連絡先も入れられるので、名刺を確認する必要がなくなった。
また、仕事の連絡ツールとして使用しているため、プライベートとの差別化ができている。
検討者にオススメするポイント
LINEのように馴染みのあるUIで誰でも使いやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
教育現場での迅速なコミュニケーションを実現する
☆☆☆☆☆
★★★★★
教育現場での連絡手段として非常に便利です。教職員同士のコミュニケーションがスムーズに取れるため、緊急連絡やお知らせの伝達...
非公開のユーザー専門職(教育関連)/神奈川県
席にいながらやり取りできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
遠くに座っているメンバーに、席を立つことなくタイムリーにやり取りできる点。ちょっとしたことも聞きやすい。
非公開のユーザー専門職(会計関連)/東京都
社内のコミュニケーション向上につながる情報共有ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
1人から複数人へ一気に情報共有ができ、グループも細分化できる。 LINEのようにグループ、個人でのチャットのようなやりとりが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『LINE WORKS』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『使い慣れたツールをビジネスでも!LINE WORKS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。