カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メモを廃止し伝達事項や回覧する資料をすべて対応できる。
この製品のいい点
業務ごとのグループを組みやすく、チームの共有がしやすくなったことで、メモや回覧資料などを回す必要がなくなった。
ChatLuckの改善してほしい点
過去の情報を探しにくく、検索機能を強化してほしい。また、直接個人にメッセージを送る際に対象者を探しやすくしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
特に無し
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で社員が全員集まる機会が無くなったことで、社内、部署内の情報共有が難しくなったが、ChatLuckを導入したことで解決できた。
以前利用していた製品の解約理由
システム統一化のため
検討者にオススメするポイント
スケジュール管理のシステムも同時に導入できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
システム統一化のため
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。