カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
組織内の情報共有に便利だと思う
この製品のいい点
新型コロナウイルスの感染拡大を期に導入されたテレワークや在宅勤務時の日常のコミュニケーションに威力を発揮しています。
ChatLuckの改善してほしい点
製品・サービスそのものに改善点はないが、製品自体がもっと世の中に広がって、社外の人とのコミュニケーションツールに成長してほしい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
在宅勤務やリモートワークを行っているチームメンバー間の日常の連絡に使っている。誰が自分のメッセージを見て、誰が見ていないかが確認できるのは便利。
検討者にオススメするポイント
リモートワークを推進するポジションの方
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。