カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メッセージ、タスク管理アプリの決定版
この製品のいい点
あとで読むという項目がある。忙しい時に見ることが出来ないが重要なメッセージを楽に後で読み返すことができるため使いやすい。
ChatLuckの改善してほしい点
ログインのセッションの有効期限が切れやすい。セキュリティの観点上はいいかもしれないが、3日に1回ほどログインしなおさないと行けないため、使いにくい。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
メッセージをタスク化できる点がメリット。届いた目標や、指示をタスク化することでメッセージの内容を遂行できたかどうかが可視化されるため、目標、達成状況共有がしやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。