カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務で必須のツールとなりました
この製品のいい点
コロナ禍前はほとんど使うことがありませんでしたが、在宅勤務になりほぼ一日中使っています。気軽に使えるのはもちろんのこと、相手の既読状態を確認できるのが一番助かります。
ChatLuckの改善してほしい点
チャットなのでしかたありませんが、過去のやりとりで備忘としての今年起きたところをもう少し効率的に(色を付けられるとか)できる仕掛けがあるとよりよいと思います。
システムの不具合がありましたか?
ありません
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
電話やメールよりも気軽に使えるので、時間をかなり節約できています。在宅勤務ではちょっとしたことを隣席の同僚にきくこともできませんが、それを解決してくれるので重宝しています。
検討者にオススメするポイント
在宅勤務でのちょっとしたやりとりには欠かせません
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。