カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作方法がシンプルで分かりやすい
この製品のいい点
LINEとほぼ同じような操作方法で、操作方法に戸惑うことがなかった。
グループで使用する場合、メッセージを確認した人がわかるため、安心して業務ができる。
ChatLuckの改善してほしい点
スケジュール機能で入力した情報がデスクネッツネオのスケジュールに反映されるようにしてほしい。
過去のチャットの検索機能をつけてほしい。
システムの不具合がありましたか?
なし
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
休日中に緊急連絡が必要な場合、これまでは電話しか手段がなかったが、チャットラックアプリを各々がスマホにダウンロードすることで、すぐに情報伝達できるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。