カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
安全の為だと思いますが、定期的にタイムアウトになるのが…
この製品のいい点
グループだけでなく個人チャットのやりやすさが良い。 タスクなども送信できるのでやるべき事が確認できる
ChatLuckの改善してほしい点
定期的にタイムアウトになりパスワードを結構な頻度で入力し直さなくてはいけないこと。またたまにバグなのか、アイコンの画像が違う人に反映されているのをチャットで見かけます。一瞬誰が発言しているのかが分かりづらい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
LINEなどの個人的なSNSを交換しなくても会社の方とのやり取りが安全に行えるところ。他店舗の交流がないスタッフさんの有料事例も確認出来るのですぐに実践にうつすことができます。
検討者にオススメするポイント
スタンプが可愛いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。