カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報共有ツールとして活躍
この製品のいい点
社内のペーパーレス化に伴い、各部署、各店舗にiPadが支給され、その中の情報共有ツールとして導入されました。ペーパーレスへの貢献度はもちろんのこと、会議での資料共有やデータの管理と共有にとても役立っており、部署を超えての連絡手段としても重宝しております。
ChatLuckの改善してほしい点
コンタクトは各々で開始できるのですが、グループ作成は管理人のみしかできないので、そこが少し不便かなと思います。また、チャット内のデータの検索がしづらく、過去のやり取りを遡りづらいです。
システムの不具合がありましたか?
特にはなかったです。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
今まではアナログな手段での情報共有だったが、これを用いることで、写真やデータの共有が素早くでき、現場状況の把握に役立っている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。